今回のプレモノの当たりは…
果汁グミだけ~

先月もグミでポイフルだけでした。

とりあえずガソリンが無駄にならず❕

ついでにイオンのモーリーファンタジーで
(ゲーセン)

来店サービスのdポイントカードと

WAONポイントカードのポイントもらい

店舗限定でイオン内でのお買い物レシート

提示でメダルをもらい、すぐ預けて

娘たちのために貯めるだけ😅


ついでにイオンのおもちゃ雑貨コーナー見て

もしかしてあるかな?と思ったら

映画すみっコぐらしのグッズがあったので
メモパッドを購入☺️
ぶらさげマスコットは、ひよこはなかった!

…けど…まさかまさかの物を発見‼️




悩んだけどお持ち帰り~😻






これでわかる人はなかなかのすみっコファン?
イオン限定の、すみっコ大福クッション💠
クーポン使ってお買い上げ~

サンタさんからのプレゼントにしたいけど

一個やともめそうなので悩み中😅



帰りにグノシーのクーポン使って
マクドナルドのコーヒー無料で引き換えて~

あとは近所の無人販売で野菜を購入🥕
あんまりお金かけないつもりが

ひよこで散財💸…でも娘たちの喜ぶ顔

考えただけで無駄にならへんはず‼️






そして散財ついで(?)の楽天スーパーセール

購入記録


期間限定でお安かったので購入。

産後、サイズちょうどいい服ほとんどない😱




スーパーDEAL対象だったのと

クーポン使えたのでお得に買えました🍀






楽天ROOMやってます