先日、約半年ぶりにmtイベントへ!
三井アウトレットパーク仙台港🎵

なかなかこじんまりしたスペースでした😅
(撮影オッケーいただいてます📷)

ガチャやりたくて行ったら
500円のスペシャルガチャしかなかった😨

100円ガチャガチャがよかったので断念。
こちらの会場限定マステ👆

アウトレットってことでか、

30%オフ商品もありました~✴️
30%オフ商品半分、限定品半分だったかな?



試しに貼れるスペース
初日に行ったので未使用のテープ?

なんだかキレイなマステばっかりでした。

少し購入と、掴み取りをしたので

次回紹介しますね~☺️





昨日からまた楽天セールはじまりましたね~

ハロウィンも終わったので

クリスマス商品を購入しようか考え中🤔