昨日、西松屋で色々買いすぎて

特に来年用に買った服が多すぎて…😅

とりあえず写真とりやすい物から紹介📷



服ではありませんが…


ちっちゃめラグを購入🍀
こちらは表示価格(値下価格)から7割引き✴️
長男のずりばいがはじまり

なかなかよく動く😞💦そしてよだれまみれ

このサイズなら洗いやすいかな?と。

黄色い部分がやや色移り?してますが、

この値段ならあきらめられる😁



セールのポップないところですが

もしかしてこれも対象かな?と

スタッフさんに聞いてみたら

7割引き対象だったので購入👇

アニマルドーナツ柄クッション 

ひんやり素材
割り引きのおかけで二個で300円以下✴️
そして…
👆1ヶ月ほど前に二個買ってたので

四個になりました🐻🍩🐻🍩



レジにて割り引きのないセール商品や

母乳パットなんかも買ったので

袋全部でこんなことに…😅
遊び場を借りました😵


99円の服やお得な処分品も買えたので

また写真撮ったら紹介しますね~