先日モラタメさんのモラえるで当選した

ルウ三点セットを使ってみました!
作ったのは二種類。

チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
なんだかパーケージ見てるだけで

長女が美味しそうとリクエストされ
☝️写真の色おかしい…けどいいにおい♪

いつもハヤシライスにはしめじ入れるので

今回もしめじ入りにしました。
めちゃ美味しかった~(*^^*)

長女も次女もおかわりしてました!



そしてドリアミート👇実家の新玉ねぎ入り

めちゃ短時間で完成!!
パッケージみたいな盛り付けではないけど

ちょうどチェダーチーズがあったので

削ってトッピング♪♪♪
☝️次女用のお皿。

ごはん食べるの遅い娘二人が

あっという間に完食しました!!



どっちも美味しかったけど

私の好みはトマトハヤシ✴️



ゴールデンカレーは食べたことあるけど

食べるの楽しみ~♪




モラタメさん、S&Bさん

ありがとうございましたm(_ _)m