前日に仙台ロフトでつかみ取りして

なんだかもっと取れた気がするな~と

イーグルスドームでも1回やりました。
イーグルスドーム (3月14日まで)
ロフトの時と違って大きな箱に

手を入れる穴が二ヶ所。

そしてロフトはもっと浅めで3箱あった
↓仙台ロフト(3月13日まで)

イーグルスドームの箱の方が深いかな?

そのおかげもあったのか…
またこの袋に入ってますよ


大量に取れた!!
26個!!

スタッフさんが

「私が知るかぎり、過去一番かも!」って。

前日の仙台ロフトでは16個だったのが

10個も多く取れるなんて…びっくり!

ただ、前日にロフトのスタッフさんの話で

「細いマステだと本数が取れるけど、太いマステの方が限定の可能性が高い」

とのことだったので、細めが多くなって

結果、大量ゲットできました(*^^*)

こどもと遊ぶのに使いたいので

種類がいっぱいで嬉しいな~♪

ちなみに前回の結果と比べて…
↑前回(やや今回とかぶってますね)

今回の方が柄・色とか私的にはアタリ☆



私、女性の中でも手が大きい方で

さらに握力があったおかげかも?

どんなに掴めても取り出す時に

落としたら個数が減ってしまうし

今回のイーグルスドームでは

スタッフさん「ゆっくりで大丈夫ですよ」

穴から手を引き抜く時に言ってもらえて

焦らずに、さらにしっかり掴んでたので

一個も中で落としませんでした。



税込500円で26個も取れたなんて

元が取れまくり??一個約20円!!

やや汚れや曲がったりもしてますが

自宅用なら全然オッケー(^○^)



またイベントがどこかであったとして

つかみ取りがあったら

たぶんやってしまうかも←はまった。




画像がまだまだあるのでレポ③につづく…