一昨日まで期間限定だった

バレンタインカスタマニアの

チョコカスタマニアフラペチーノを

飲んできました(*^^*)

普段あんまりスタバ行かないけど

フラペチーノは大好き★

せっかくなのでお得に飲みたくて

LINE giftとLINE payのキャンペーンで

今月中はギフト購入時にLINE pay支払いで

支払い金額の50%、最大500円分の

LINEポイントが後で還元されるとの事で

LINEポイントでLINE payにチャージ、

LINE payでLINE ギフトの支払い。

500円のギフトチケット購入してから

ギフトチケットと+足りない分は現金払い。



さらにせっかくなので

ネットで調べたお得な注文方法、

ホイップ・トッピングの増量無料
(全ての物に対応してるかは不明です)

そしたら、スタッフさんが

「中に入ってるブラックビスケットも増量できますよ(*^^*)」

と教えて下さったので増量!!

さらに蓋なしにしてもらいました↓↓
ギャー!!大盛\(>_<)/すごすぎ!
ホイップもビスケットもたっぷりで

中のブラックビスケットもザクザク!

食べごたえありまくり♪♪

飲めないくらいビスケットいっぱい!

次女と食べてお腹いっぱい(~o~)

また食べたいけど期間限定なんて

残念すぎる(>_<)






LINEポイントはLINEショッピングで

他のポイ活サイトと比較しながら

還元率が良いサイト経由で購入し

たまにLINEショッピング経由の買い物で

ポイントを貯めてるのでそれを使い

LINE payにチャージして使ってます。

LINE payにはクレジットチャージや

銀行口座登録はしないで

LINEポイントのみ使うつもりです。






私のポイ活は主に2サイト。

LINEショッピングとハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑2月28日まで紹介キャンペーン中
シェアハピで最大700ポイント
もらえるチャンス★


ハピ友紹介でなくシェアハピ紹介で

登録及び利用でもらえるポイントが

多めなのでオススメです!





あと地味に約20年続けてる

有名なアンケートサイト マクロミル
アンケートモニター登録
↑からの登録&アンケート回答で

紹介30ポイントもらえますよ~。

暇な時間にアンケートに答えるだけで

たまに貯まったポイントを500円分交換。

年齢や条件によってアンケートの来る

頻度が違うかもしれませんが

毎日ちょこちょこ答えるだけで

1~2ヶ月に500ポイントくらい

私は貯まってます(*^^*)オススメ。