昨年は私の福袋を購入しましたが


今年は旦那用に買ってみました(*^^*)

お店でスタッフさんが
「すでにネットで公開してる方がいるので…(自分のスマホを見せて)こんな感じのが入ってますー!」

見た感じよさそう。

アウターがどんなのか気になったので

見た感じ手持ちの物ともかぶらず

色は選べないけどたぶん2~3色?

店頭に置いてあるマネキンが着てる

アウターを指差し「あんな感じ」と。

黒がグレーがいいなと思いつつ購入。
昨年旦那のLサイズを買いたかったけど

すでに売り切れてて買えず、

今年になって「やっぱLLがいい」って。
冬物はインナーとかニットとかで

もこもこしちゃいますもんねー。

サイズによって外袋の色が違いました。

中身は…
※チェック柄シャツ
※ボーダー柄ロンT
※パーカー(白)

シャツとロンTはいいかんじ!
パーカーは白くて汚れ気になりそう…
※カモフラ柄トートバッグ

旦那の仕事用にちょうどよさそう!

そしてアウターは…
黒でした(*^^*)
旦那「こんなの欲しかった!!」 


袖にこっそり傘マーク。

形やサイズ感もちょうどのさそうで

コートほど堅苦しくなさそうなので

普段着によさそう☆



昨年私が買った福袋に入ってたアウター

今も着てます(^_^)

それ以外はあんまり着てないけど(笑)










Amazonのタイムセールで

空気清浄機も買いました