都内で活動中のボーカルとギターのユニットでござんす。ジャンルはというとギターが全面に出たロックポップな感じです。型にはまらないものを目指し日々研究中でし打ち込み式でやってますがギターと歌のみのシンプルなのもあり好奇心の向かうままに走り続けています。走る人走る人走る人走る人しかし先々月からボーカルが白衣の天使?達にさらわれてしまいギターのが一人でライブする事になってしまったのです。ショック!ショック!ショック!ボーカルはシャバに帰ってきましたがリハビリビリで感動の復活まで少し時間がかかるようです。それまではがでカラオケを手につなぐ所存でございます。徐々に明らかにされていきます。次回にご期待あれ!