ロックンロールが俺の頭を撃ち抜いた… | 俺は山形生まれロックンロール育ち

俺は山形生まれロックンロール育ち

退廃Rock vocalist Daisukeのブログ。

さて、次俺がステージに立つのは7/5池袋手刀にてTHE HIGH GRIPのサポートベースです。

{46F98172-AC6C-4CEB-B83C-CA148F53613C}

響さんとはCalmando Qualの時に対バンさせていただいて、前から名前はよく聞いてたし気になってたバンドでしたが対バンで初めてステージ見て衝撃を受けました。
もっと早く知り合いたかったなぁ〜なんて思っててそれからお酒の席やらなんやらで話してくうちにやっぱりこの方は俺も好きな「ロックンロール」って部分を持ってる方だなぁと(笑)
とにかく、先輩のそんなロックな部分が好きなわけで。
まさか、そんな先輩のバンドでベースを弾くなんて思ってもみなかったですよ(笑)



本来ボーカルの俺にそんなオファーをブッ込んで来る辺りもロックだなって思って引き受けさせて頂きました(笑)




精一杯やらせて頂きますm(_ _)m





ロックンロールで頭を撃ち抜かれたい方はお待ちしてます。
{37274138-C03B-4E12-B404-2F4DE5DD1047}