未来、過去、現在、人々のドラマ、シナリオはいつも… | 俺は山形生まれロックンロール育ち

俺は山形生まれロックンロール育ち

退廃Rock vocalist Daisukeのブログ。

でじゃぶー









12月ですってよ…
一年あっと言う間。










個人的に年内の決まってるライブは終わりました…
今年はプロジェクトメインで活動してきました。
ホント本バンド並みにガチでやってきた結果ワンマンまでやっちゃったからなぁ〜(笑)

{5C3F7E96-E3DE-4EBD-8D3A-9D9A33F69359}








まぁでも黒蜥蜴のワンマンも終了し、同時に活動も終了しました。


プロジェクトバンドとして活動期限などを決めずに活動を続けて参りましたが最後にワンマンという最高のステージをやれた事、ここまで続けられた事、ホント応援してくれた方々のお陰だと思ってます。
ホントにありがとうm(_ _)m














まぁねバンドですからいろいろありますよ。
価値観の違いとかはあって当然っちゃ当然だけどそんな綺麗事じゃ済まされない様な事もありました。
まぁこのままの状態で活動を続けていても良くないなと思い活動を終わらせました。

方向性の違いってよく言うけどそんなもんは綺麗事です。
俺は嘘はつきたくないんでね。
そんな理由もあったんです。











でも最後のステージも純粋に楽しめたしメンバー全員そう感じたと思う。
だからメンバーもお客さんもみんな笑顔だったし、それが俺は最高に嬉しかった。
短い間だったけどホントに楽しかったし、やって良かったって思ってる。



後ね、みんなのお陰でフランス、パリへの寄付やメッセージカードも送れた。
俺たちの想い、みんなの想い、ちゃんとフランスに届けたよ。
犠牲者遺族の悲しみは一生消えないけど少しでもこういう想いが前向きになって貰えるキッカケになってくれたらいいな。

これも協力してくれた皆様のおかげですm(_ _)m




ホント感謝は尽きない…
感謝しかない。








感謝の最上級の言い方ってなんだ!?










マジ感謝!!















いや、なんか軽くなるな…











まぁ最上級の感謝は言葉ではいい表せないって事ね…









それから関係者の方々にも支えられてここまで活動出来ました。
マジ感謝っ…



心より感謝申し上げますm(_ _)m







そしてメンバーにも感謝。
俺が歌える場所を作ってくれてありがとう!
もちろん引き続き音楽活動続けるメンバーも居るんでね、みんなも応援して欲しい。





俺自身も音楽もバンドも辞める訳じゃないんでね、引き続きよろしくお願いしますって事で(笑)










これからはまた新たな活動やソロ活動なんか決まってます。
もちろんまた新たに自分のバンドを立ち上げようと思ってます。これはGWDが活休してからずっと思ってた事で、黒蜥蜴というプロジェクトをやってる中でもその思いはずっとありました。










バンやろにメン募出すか…







あれ?もう無いんか…?


















そんなこんなで今年も残り僅かとなりました。
最後まで気合い入れて正月は朝から飲みましょう(笑)




2016.12.1            Daisuke