来週の黒蜥蜴さんは… | 俺は山形生まれロックンロール育ち

俺は山形生まれロックンロール育ち

退廃Rock vocalist Daisukeのブログ。

いよいよ来週へと迫ってまいりました!!



今月はこちら


6月25日(sat)『吉祥寺CRESCENDO』

「LOUD&PROUD vol.357」

OPEN 16:00 / START 16:30

ADV¥2,200 / DOOR¥2,700(D代別)


cast

TOKYO YANKEES / ARESZ / Bang-Doll / ElupiA / THUNDERWARRIOR / 黒蜥蜴

※バンド予約有


黒蜥蜴の出演は17:20~予定









今月はこの一本だけで来月以降の黒蜥蜴さんはまだ未定ですので見逃すな!!Don't miss it!!








対バンも激アツな先輩達の中、我々に出来るのはヤリ切る!!事だけです。
普段は友達のライブを観によく行くクレッシェンドですが今回初めてステージに立たせて頂きます!
楽しみだなぁ((* ´艸`))








しかも黒蜥蜴初のロングステージ、タップリ官能に堪能して頂きたい。※イヤラシイ意味で







一緒に燃え尽きましょう…
{8D002FFC-4E5B-4257-A4C6-97BBF331CD96}




チケット予約まだな方、各SNSのDMなどでも受け付けてます!!
お待ちしておりますm(_ _)m


黒蜥蜴処女も黒蜥蜴童貞も気軽に来ちゃいなさい。可愛がってやるから…(可愛がるのは女性に限ります)