こんにちは、nowanowa3457です。

 

みなさん、たくさんのいいね!ありがとうございました。

私のつたない日記ですが、最後までお読みいただければ幸いです。

 

昨日、初めて生理開始予定日から約1週間ということで、

妊娠検査薬で検査してみました。

 

 

結果は…

 

 

 

 

何とか、陽性でした。

 

少し薄いかなぁとは思ったんですが、

 

約4年前の長女の時の検査薬の写真と比べても、

 

あまり大差がなかったので、

 

”陽性”ということでいいのかなと思います。

 

 

 

今日でちょうど5週目に入ったところなので、

 

明日クリニックの予約を入れてみました。

 

少し早いでしょうかね。。

 

クリニックの受付の方も5週から大丈夫と言ってくださったので、

 

明日行ってみます。

 

 

”胎嚢”が確認できるでしょうか。

 

ドキドキです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この後、妊娠検査薬の写真を貼りました。

 

お嫌な方は、スルーしてください。