こんにちは!

 

昨日シェアした感情と自分を切り離すことの重要性について、勝手にメンターのひとりと思っています

クリスさんの動画でも同じ時に少し似たことをシェアしていらっしゃいました。

昨日の話は、「私は不安だ」では私イコール不安でNG、「私は不安だと思っている」ならOKでした。

 

クリスさんのお話は「自分はダメだ」は(絶対)NGで、「自分は(いつも)良いんだけど、やり方がわからなかっただけ」という考え方はOKというもの。クリスさんはプレゼンテーションのお手本としても、ビジネスの勉強になります。

 

その動画をシェアしますね。やばいです、クリスさん曰くこの1本で15年間の本、セミナーなどのすべてのリサーチを集約するといいます!お、面白い方だな。

 

 

  • クリスさんは日本語うまいですね!私は英会話が好きなのですが、日本語は難しいなとよく思いますのでクリスさんはすごいです。
  • 電子辞書は海外でもどこでもいざというときに使える乾電池式にしています。以下はおすすめです。

楽天!

 

 

 

 

Amazon!