今日は健康診断と


掛かり付けの別の病院でやった血液検査の結果が出る日ですショック!


先に血液検査の結果を聞きに行きますあせる


どうか悪い病気ではありませんように


その後
会社?指定の病院で
会社?の健康診断です。

同じ日になってしまいました


その後は
仕事に戻って…遅番だぁ~ガーン



ヒロさんは
お仕事ルックにしましたニコニコ



では

ヒロさん
私今日
頑張ります


万が一、
病気だったら
草間センセーに診てもらいたい