これから健康診断台風と大樹さんのピグを見る今日は健康診断と掛かり付けの別の病院でやった血液検査の結果が出る日です先に血液検査の結果を聞きに行きますどうか悪い病気ではありませんようにその後会社?指定の病院で会社?の健康診断です。同じ日になってしまいましたその後は仕事に戻って…遅番だぁ~ヒロさんはお仕事ルックにしましたではヒロさん私今日頑張ります万が一、病気だったら草間センセーに診てもらいたい