ジャイアニズム全開 | ふたりとひとり、ときどきさんびき

ふたりとひとり、ときどきさんびき

タービュレン ブロンディとドーベルマン エマの兄妹と2匹に仕えるニンゲン

いつものドッグカフェの看板娘ちゃん。
明るくて人懐こい良い子です(´∀`*)


この娘のオモチャをいつも欲しがるエマ(ノ∀`)アチャー

という訳でこの日お気に入りだった牛のゲンコツをお願いしておきました。

届いて早速お犬さまに献上(〃艸〃)
喜んだのもつかの間……
ジャイアン登場!

ブロンディは飽きても離さずずっと抱え込んでいて、その周りをエマがぴーすこ言いながらうろちょろ(TдT)


でしたが3日たちそれも飽きたのかやっと落ち着いてカジカジできるようになりました。


良かったねエマ( ̄▽ ̄)

ニンゲンがちょーだいと言うと快く貸してくれるブロンディさんですが、エマだと半径1mより近づくと(っ>ω・)つ)o゚)∵
鉄拳制裁です( ´゚д゚`)アチャー