リブドゥコーポレーション リフレ 超うす安心パッド 120cc 羽つき | 幸せの種を蒔こう♥︎luckey-life

幸せの種を蒔こう♥︎luckey-life

お料理と懸賞が大好き~♪
可愛い娘達とののんび~り気ままなblogです♪

リブドゥコーポレーション リフレ 超うす安心パッド 120cc 羽つきを使用しました^ ^♪


リブドゥコーポレーション リフレ 超うす安心パッド 120cc 羽つきとは

●誰にでもある軽い尿モレを解消。
●超うすのナプキンタイプなのでつけていることが気になりません。
●ふんわりやわらかな全面通気性シートが肌にやさしくフィットし、ムレ・カブレのトラブルを防ぎます。
●消臭・抗菌シートが気になる臭いを抑えて、抗菌効果が期待できます。
●横モレ安心ガードが尿をせき止めモラしません。

が特長の尿ケア専用品です。

120ccと思えない薄さ!
下着に響きにくく気軽に使えて嬉しいです♪
ギャザーが付いているので横漏れも安心^ ^!
お洋服選びが楽しくなりました♪



https://www.moratame.net/t/8398/d4d090ddacf39958e305b92ebb44ab69