福岡アンパンマン
こどもミュージアムへ♬
一歳5ヶ月頃から
アンパンマンブーム到来
アンパンマン愛が止まらず…
夫と話して、
連れて行ってみようか!と♩

さすがに10連休中は
多いからと
連休明けた今日にしました!
それなりにお客さんは
いるけど、
混み混みではなく
ホッ♡

到着するなり
アンパンマンの絵やフィギアに
「わー、アンパンマーーーーン!」
「バイキンマンおったー!!」
「かあいーねー!(可愛いーね)♡」
の連呼!!!!!

音楽に合わせて
ダンスしたり
手をパチパチリお尻フリフリ
まぁ!大興奮!!!

こっちまで嬉しくなりました♡




お昼ご飯の時
ちょうど
ショーが始まる頃で
レストランの店員さんが
見やすい席へと
案内してくれ
ご飯食べながら
ショーが観れました♡
ゴハンの写真は撮れず…
食べるのと観るのに夢中で♡

娘も動いている
アンパンマンを見て
「きゃー♡アンパンマンー!」
黄色い声援をかけてました!
ちなみに、私も…笑笑

娘も嬉しかったようですが、
何気に私も楽しんでましたデレデレ
年甲斐になく…笑
夫は
楽しんでる私たちを見て
「よかったね、よかったね♬」
微笑んでました!


娘はパパにアンパンマンの
おもちゃやお菓子を
買ってもらい
私も
ジャムおじさんのパン工場で
パンを買ってもらい


大満足でした♡
私にまでありがとう♬

帰りは車に乗るなり
寝んね zzz…
アンパンマンの夢かな?

また行こうね♩