1歳の誕生記念の
写真撮影
ようやく行けました−♡

仕事復帰してから
夫と休みが合わなくて…

この日を楽しみに
家族みんな
体調管理に気をつけて
無事に撮影できました♩

今回撮影したスタジオ
ブロ友ママ友さんも
アップしていたところです♩
100日記念でも利用させて
もらいましたウインク

でもその時は
撮影中
ずーっと娘泣いていて
出来上がった写真
全て
泣き顔でした笑い泣き
今となっては
その泣き顔も記念なんですけど
その時は、必死で娘をあやして
笑わそうとする大人たち…
懐かしい思い出〜♩

今回はどうかな?
と夫と前夜から話してましたニヒヒ

結果…
なんということでしょう‼︎

終始ご機嫌で
笑顔たくさん
振りまいてくれました−!
スタッフの方のおかげです♡

撮影場所変える時も
スタッフの方に抱っこされ
移動したりで
パパママは特に何もしてないという…
おぉ!娘よ!
今回はやるじゃないの♡

途中眠たくなって
目をこすり
遠くを見つめぼーっと
してたこともあったけど

スタッフの方が必死で
遊びを織り交ぜながら
娘の笑顔を引き出してくれました♡
感謝です♩


そして
◇出来上がった写真◇


△つかまり立ちでのつま先ショット△
指で支えてる!笑


△お外出てもいい?△
ママチョイスの衣装
一気に女子力増しました−♩



△飛んでけ〜♩△
パパチョイスの衣装
コンコンキツネ&とんがりハット


△高い高ーい‼︎△
家族ショット

素敵なセットと
可愛い衣装に
囲まれて
写真撮影でき
大満足な1日でした♡