カラーの花 | ノワさんお散歩日記

ノワさんお散歩日記

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では結構いろんな花を咲かそうと

挑戦しているのですがなんか花数が少ない。

最近はそれが当たり前のようになってきたショボーン

 

何年も有るのに全然咲かないのも有るし

たまにバカ咲きするのも・・・ニコニコ

 

このカラーも3・4年前から1本が定番となっていた。

アレだけ葉っぱが有るのに・・・

 

ところが

今年は2本咲きました~

(2本で喜んでるのもレベル低っ!)

 

来年は3本に期待しましょう笑い泣き

 

 

 

 

花数の少ない繋がりで・・

 

 

睡蓮木

 

一輪だけです。

 

 

 

 

 

アジサイ

 

一輪だけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、咲かなくなったり

 

 

突然、枯れたり

 

 

植物を育てるのは難しい。。。