初めてのマラソン | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

去年の11月からランニングを始めて

この度大会デビューを果たしました。


会場にはバルーンがハートのバルーン

これはレース時、ゴールの目印にもなります。


初戦なので、10kmの部。

実力的には5kmが妥当なんだけども

10kmコースは海が見えるので頑張る事に。

どうしても景色が見たかった。


『選手の皆さんは〜』って言われると

学生時代の運動会を思い出しました。

何十年ぶりかなぁ。



まじかるクラウン結果まじかるクラウン


制限時間は1:10。

なんとか頑張れたのではないか。ランニング


運動音痴で名を馳せた身としては

上出来です。拍手


走った後は、物販コーナーへ。

安かったので地元産のキャベツと芋と

名産の牡蠣を購入。

帰りの電車はめちゃくちゃ重たかった。不安


それにしても

途中、後発隊のトップに抜かれたのですが

スピード、筋肉、歩幅が全然違いますね。

競走馬みたいだった…競馬


初めて参加して

必要な装備が分かったので

これから揃えるのも楽しみです。ニコニコ