○気管支鏡検査

5.6.13.14

母もがん息子は少し離れて暮らしているので、心配させてはいけないと想い、一人で入院等しました。(母の時は日帰り、中々検査が終わらず、そして、母は咳やら喉の違和感の事が思い出されますが、我慢強い母を自分が終えて〜感じる事となる、自分の痛みを感じるタイプは日帰りは…)麻酔をし、検査終わり声かけられる迄、何も分からないから時間の感覚がなかった事を思い出されます。長い時間血痰痛みがあり、弱音をお伝えしましたが、我慢(笑)となりました‥朝〜何も食べれていなく夕飯食べられた時美味しく嬉しかった事も思い出されます。

5.6.28PET

母の時によく説明書を読まない自分は、朝〜検査迄何も食べられないのが可哀想だと思ってしまい、味のついた飲み物を飲ませてしまい、検査前に、検査出来るかの判断にいったったが、時間の経過や

高額検査予約取り直しが難しい事〜検査していただいことが思い出されました)

検査のお部屋自分はグリーン系のお部屋が良いなぁと想ったんだけども、お花系のお部屋に案内され

検査のいろんな想いがあり

隣のグリーンが良いとは言えずお花系も嫌ではないので、自分は色々が効くタイプなのか、色々がスムーズに経過し終えれました。音楽♪も流れ時間も感じられなかった事を想い出されます。

5.6.29頭のMRI

数年前に違う箇所のマ_カ_が引っかかり

造影剤入れた時、気分が悪くなったので

ちょっと抵抗がありましたが、頭が、検査で雑々いたし我慢して検査、検査までの装着の整えが、湿布を貼っているとか、着てるものにかねがついてるとか、自分は、検査にふさわしくない品を沢山見につけている事を実感致しました(笑)

*自分よがり記載失礼致します…