皆さま、こんばんは😀ちょっと出遅れましたが惠ちゃんブログ更新ありがとうございました😀

スタジオとは何かの収録でしょうか🎶元井信さん、懐かしいですね😀惠ちゃんのTシャツがカワイイ〜😁今日は秋刀魚で8時まで残業😅明日も8時まで残業😅昨年の8月は25日と28日の2回しかあがらず、ほぼ5時で帰宅出来たのに、今年は日曜出勤も゙有り、残業も゙有りと、いよいよ繁忙期を゙迎えました😅9月に入ると秋刀魚と併用で秋鮭も゙解禁になるので益々多忙に😅来週の土、日は根室カニ祭りが開催され、ゲストは走祐介さん😀25日は歯舞昆布まつりでゲストは根室出身のサイクロンZさん😀行きたいけど多分無理かも😅秋刀魚の匂いが染み付いた身体を゙流して来ますね゙~(笑)では又ね~😀カニ祭りチラシ