惠ちゃん皆様こんにちは😀やっと惠ちゃんのブログが上がりましたね~😀夏休だったのでしょうか😀

2016年からのパネルもサービスでしょうか😀ありがとうございました😀まだまだ暑さが続く中、皆さまも熱中症には気を付けてお過ごし下さいね😀話は反れますが、9日から北海道3大祭りの一つでも有る、根室金毘羅神社例大祭が始まり賑わってます😀私は昨日から3連休でしたのでお神輿行列を゙見に行って来ましたよ😀
重さ1,5トンのお神輿



4つの祭典区の山車







会社の外国人就労者







こちらの子供お神輿は会社の女性😀私に手を振ってます(笑)

こちらのお神輿は他社の外国人就労者


今日が最終日ですが、お天気が今一つ😅孫娘もお友達と獅子舞に参加😀下の孫は9日10日と別海町で行われたトラック杯予選に優勝して9月に札幌で試合が決定しました⚽😀娘のお腹も少し出て来たので来月、札幌まで行けるのか心配ですが先生と相談して決めるようです😅余談になりますが、出店を゙少し見て帰宅したのですが、夜中に足がつり運動不足を゙認識した私です(笑)9日に会社から初めてお祭りのお小遣いを゙頂きました😀気持ちばかりですが嬉しかったです😀