皆さま、こんばんは😀今日の根室の最高気温は27℃も有りましたよ~😀ようやく根室にも夏到来(笑)火曜日のうたコン🎶惠ちゃんは、美波春夫さんのチャンチおけさを゙歌われましたね🎶🎶🎶夏にふさわしい着流し姿の惠ちゃんに2度惚れした私です(笑)明日は、初めて観るどうみんクイズですが、楽しみに待ちましょう😀話は反れますが、孫娘の陽依が今朝、一泊2日の修学旅行に出発しました😀網走〜阿寒湖の旅😀阿寒湖、しばらく行って無いなぁ~😅町並みも変わってるでしょうね😀最後に行ったのは会社の慰安旅行以来かも😅梅雨明けした所も有るようですが、小まめに水分補給を゙して熱中症対策を゙して下さいね😀昨日、今年初めて🍉を゙食べました😀らいでん🍉頂き物でしたが、一玉、職場に持って行き、皆で美味しく食べましたよ~😀まとまりの無い話ですが今夜はこれにて失礼しますね😀