皆様、こんばんは😀今日は曇り空ではありましたが、孫達の運動会も無事終わりました~😀コロナ禍になって数年間は、2学年ずつに区切り開催や、平日に体育の授業のような運動会が行われて来ましたが、コロナ禍も収まり、ようやく全学年が集まり、午前中のみではありますが無事終了する事が、出来ました😀1年生から6年生まで各2クラスしかないので、男女混合のリレーとか高学年と低学年の混合競技など、簡素化したと言うのでしょうか、迫力に欠けた気がしました😅観覧席は土手に一列、グランドには写真を撮る父兄でいっぱいでした。写真は何枚も撮れませんでしたが、数枚だけ載せますね。



南中よさこいソーランは5年生と6年生のみ。この中に孫達が居るのですが?


娘夫婦がビデオを回して居ましたから後でゆっくり見せてもらいますね😀観覧は、娘夫婦、私、婿さんの母親と婿さんのお姉さんと、その子供の6人😀婿さんのお母さんが写真を撮ろうと言うので一枚だけ😀後ろの人は無関係です。このお母さんは私の長姉と同級生です😀
運動会が終わり、娘家族と婿さんのお母さんとお姉さん親子は蕎麦屋に😀私は、叔父の法事の帰りに我が家に寄る。姉夫婦が来るので帰宅。姉夫婦が帰ってすぐ従弟夫婦が来て法事の返し物とお弁当を゙2つ届けてくれた😀豪華弁当は夕飯に頂きました😀


このエビは娘から頂きました😀冷凍じゃないから美味しかったですよ😀今夜は疲れたので、早いですが、やすみますね💤