皆様、こんばんは〜😀惠ちゃんも久しぶりの肉じゃがを作ったん゙ですね😀彩りが綺麗😀今日からオーケストラコンサートの練習が始まるので栄養つけないとね😀我が家にも今日、青い封筒が届いてましたけど、まだ未開封。昨日は、女子会メンバーと妹の7人で中標津まで行って来ましたよ。中標津まで運転するのは2年振りなので少々疲れ気味(笑)あやの小路きみまろ爆笑ライブコンサートに行って来ましたよ(笑)別海町でソフトクリームを堪能😀





和風サンデー400円なり(笑)美味しかった〜😀牛は私では有りません(笑)
爆笑ライブコンサートは2年前に惠ちゃんが来た市民文化会館。写真はこれだけ(笑)



開演前に売りに来たので購入😀


惠ちゃんでも完売にならなかったのに、初めての中標津で完売でございました。毒舌トークでず〜っと笑いっぱなしで、笑い過ぎて咳き込む始末😅私、こんなに笑ったのは初めてかも(笑)一階の前列から三列目の方々が、毒舌トークの被害者に(笑)2階席で良かった(笑)トークの〆は、人はおしめで始まり、おしめで終わる。納得(笑)帰りは近場のホテルの温泉に浸かり、大型店の中の蕎麦屋で夕食を食べて9時過ぎに帰宅。おしまい😀