皆さま、こんばんは😀根室市内は熊の話題で賑わってます。鹿は、良く見かけますが、まさか、🐻が市中心部に出没するとは驚きました😱今朝の根室版にしっかりと映ってます🐻この熊は道路を横断して、明治公園まで行ったらしく、その後の確認は出来てませんが、市役所の広報車が注意を呼びかけてます。

🐻が出没したコンビニは、私が会社の送迎バスで通る道。付近には根室港と根室漁協もあります。🐻が、市内に出没したのは初めてらしいが、ちょっと怖いですね😅ちょっとどころじゃ無いですね😅
話は反れますが、札幌カナモトホールで2日目が終了した惠ちゃんの更新を、まだか、まだかと待ちわびる私😁明日は、千穐楽で生配信も有り😀惠ちゃん、2日間連続で相当お疲れなのでは😅体調が心配ですね😅17日の釧路会場で、マスク姿を自分撮り😁
こんな感じです😁目の間の小ジワが気になり加工しました(笑)
今日は一日中、☔、気温も12℃と寒い1日でした😅昨日、事務局からのお知らせが〜😁私も初めて知った番組ですが、放送日が楽しみです😀では、又ね〜