真夜中ではありますが、昨日は、2年振りに山内惠介北海道ツアーコンサート釧路に参加して参りました🎤🎶根室を9時に出発し、釧路に着いたが11時過ぎ。イオンで少し早めの昼食を食べたのは良いが、写真はこれだけ(笑)ザル蕎麦セットを食べるも、食べるのに夢中で写真もなし(笑)


会場に着いて、すぐトランポの撮影。





早く着き過ぎたので人もまばら。



二階の喫茶店入口のペーパーフラワーが可愛くて😀



茶店内に飾られた帯が目をひいた😁

タンポポが一面に広がる。


私達の席順は24から30番まで。
これは茶店内の小物
1時に物品販売したので早めに購入。
爆買い(笑)内輪2本、クリアファイル2枚、手ぬぐい3枚、甘栗3個。ドライみかん5個。ハンドペンライト2本。コンサートに来て、こんなに爆買いしたのは初めて(笑)これは、自宅に帰ってから撮影。写真が、逆に(笑)
緞帳

会場内は、ほぼ満席状態でした😀私がステージ前からパチリ😁

いよいよ惠ちゃん登場〜🎊拍手喝采の嵐、嵐🤣歌い初めは2曲。2年振りの生、惠ちゃんは、やっぱり演歌界の貴公子♥️♥️♥️感動〜🤣室蘭から大型タクシーで千歳空港に行き釧路空港までひとっ飛び。釧路市内を短パン姿で散歩したようですよ😀歌を2曲歌いながら会場を上から下まで回る惠ちゃんに見とれながら聞き惚れる私(笑)通路脇の側を通る惠ちゃんに見惚れる私(笑)遠くは福岡から来た男性の方やら道外からお越しのファンの方も沢山来て居ました😀当日券販売を求める方も沢山並んでおりましたので、完売に近かったのでは😀オリジナル曲も沢山歌われ、今までに無い感動に心を打たれた私🎶🎤惠ちゃんも私達ファンも最高の一時を過ごせた1日に感謝と感動🤣額から汗を流し歌う惠ちゃんは、やはりファンの癒やし😀惠ちゃんファンになって本当に良かった😀衣装も北海道バージョン用に新調で素晴らしかった😀そうそう、スタッフ一同が踊る、あの歌は最高〜(笑)私も立って踊り、手ぬぐいを振り回したよ~(笑)ハイタッチ会では長蛇の列でしたが、私は、言いたい事も言えずハイタッチ😅でもハイタッチ出来ただけで幸せ〜♥️ちなみに、惠ちゃんはコンサートが終わった後は、炉端に行くとの事でした~😀私達は帰りに、はま寿司でお寿司を堪能。写真が限界なので載せられませんが、タブレットで注文すると、すぐ出て来るお寿司。安くて早いけど、握りは小さいし、やはり根室の回転寿司にはかなわない😅行きも帰りも🦌が出ず無事帰って来れた事と運転してくれた同級生に感謝です😀3時を回ったので、少しだけ寝ますね💤
皆さんのように、うまくレボ出来ませんがあしからず😅ではおやすみなさい(笑)