皆様、こんばんは😀今日の道東は、朝から☔☔☔でした~😅惠ちゃんは、いよいよ明日から北海道ツアーが始まりますね🎶🎤🎹私も、昨夜、応援グッズを完成させました😀まずは、うちわですが、当初はこれだけ。でしたが、以前購入していた物が有ったので更に派手派手に(笑)



周りは両目テーブで貼りました😀
次はこれ
応援幕
色模造紙だけでは薄いので、裏にポスターを貼った(笑)
自分でも、良く考えたと思う(笑)有る物は再利用😀
そして、これも作ったよ(笑)

裏に両目テープ😀会場に入ってからはがして胸の真ん中に付けます😀なんせ7人分だから手間もかかりましたよ(笑)
2017年の新春の宴で、CD10枚で私物にサインしてもらった半纏とシュシュとペンライト3本を゙
手作りバッグに入れ完了です😀

準備は整いましたので、後は17日を待つばかりです😀当初はバスで行き、帰りはJRで帰って来る予定でしたが一緒に行く同級生が車で行こうと言ってくれたのでお言葉に甘えて同乗させてもらう事に😀車なら、ハイタッチ会も出来るし、多少の荷物も苦にならない(笑)道外からコンサートに来道するファンの方、気温が低い所も有りますので、上着を一枚持つと良いかと思います😀お読み頂きありがとうございます😀