皆様、こんにちは😀今日は母の日ですね💐お寺と仏壇にお花を供えて来ました。帰りに孫達へ🍓とおやつの差し入れに行ったら、下駄箱の上にお花と東京ケーキとショート🍰が置いて有り、娘の仕事終わりに我が家へ行くつもりだったけど、私が来たので、持って行って下さいと婿殿から頂いて来ました😀





この東京ケーキは、市内のお店の駐車場で露天商がズラリと並んで販売しており、特に、この東京ケーキは行列ができる程人気なのです😀玉子ケーキのようなミニカステラです😀小分けして冷凍も出来ますよ😀今日が最終日なので行列が出来たのでは😀娘と婿殿に感謝です😀
今日で、明治公園の夜間アップ最終日なんですが、風も有り、寒いので写真をお借りして載せますね。











綺麗でしょう😀今朝の、歌の道標で、2006年に発売された船酒場が聴けて嬉しかったです🎶😀私が、惠ちゃんファンになった年でも有り、あれから18年も経ったのかと思うと懐しさがこみ上げて来ましたよ😀これからも、惠ちゃん一筋、応援して行くつもりです😀♥️いつも訪問ありがとうございます😀