皆様、こんばんは😀気温一ケタの道東です😅明日まで気温一ケタのようですが、明後日からは16,17度の予報。でも半袖は、まだまだ着れません😅一部、氷点下のが所がある程寒い北海道😅そんな寒さも゙吹き飛ぶ程、嬉しいプレゼントが大阪の惠友さんから届きました〜♥️ブログを見てくれたようです、私が惠ちゃんの応援グッズを色々作っていると知り送ってくれたんです😀それも7人分♥️キーホルダー😀

それにこれも😀



通天閣クリスピーショコラ😀もう感謝しかありませんね😀♥️このキーホルダーを゙みて作った方が誰か、分かる方も居ると思いますが、ブログを通じて何年も交流をしてます😊惠ちゃんファンの方は本当に優しい方ばかりで涙が出ます🤣嬉し泣きね😀惠友さんの許可を得たのでアップしました😀以前にもブレスレットも゙作ってくれました。惠ちゃんファンの方は本当に手先が器用な方が多いですね😀私は例外ですが(笑)惠ちゃんと言えば昨夜、ブログ更新されてましたね😀

免許の更新されたようですが、惠ちゃん、車を運転する機会が有るのかな?たまには運転しないとペーパードライバーになっちゃうよ😅私も1月に更新したので次回は5年後、70歳を過ぎてるよ(笑)今日は嬉しくて皆様にお知らせしました😀では又ね〜😀バイバイバイバイ