皆様こんばんは😀今日の根室は最低気温が−3度ですが、北風がビュウビュウで寒い寒い😅せっかく道路の雪も無くなったと思えば、昨日の雪で又々真っ白に😅会社の送迎バスを待ってる間にパチリ😀


話は反れますが、昨日の惠ちゃんは、何と羽田空港で新曲イベントを開催されたようですね昨日のイベントの様子がYouTubeにあがってましたよ😀

山内惠介、目標は海外ツアー(新曲「紅の蝶」発売イベント/山内惠介)山内惠介が、羽田空港第3ターミナルのイベントステージ「江戸舞台」で、新曲「紅の蝶」の発売記念イベントを行った。ヒットを祈願した特製おみくじで「海外でも大ヒット」を引き当てた山内は、「海外ツアーをやったことがないので、実現させていきたい」と夢を語った。出席者:山内惠介2024年2月26日7分17秒[関連動画]★山内...リンクyoutu.be
そして、いよいよ明日は新曲、紅の蝶の発売日ですね🎶いつもならフライングゲットしてる私ですが、寒くて外に出たく無かったので明日まで我慢😅姉と妹にプレゼントする分も゙含め8枚予約してます🎶7時半に居間の電気を消して自室に居たらピンポン〜?郵便局の配達でした。長崎県の惠友さんから毎年届くこれ😀桃カステラとおひな白桃ゼリー😀
お礼の電話をして話し込み、電話を切ったら1時間が経ってましたよ(笑)私も荷物を送っていたので同日配達でした😀
2ヶ月振りの会話は弾む弾む(笑)惠ちゃんの話になると止められない止まらないです(笑)嬉しい情報が入りましたよ😀3月5日の歌コンに惠ちゃんが出演します🎶😀忘れない内に録画予約完了しました😀公共放送では初お披露目ですね~♥️皆様も゙忘れず予約して下さいね~😀いつもいち早く情報発信してくれるブロ友さんに感謝です😀では、おやすみなさい💤💤💤まだ、寝ないけど(笑)