皆様、こんばんは😀惠ちゃん本人から久々のブログがあがりましたね😀今年に入り女優さんや歌手の訃報が続いてますが、又しても今度は山本陽子さんがお亡くなりになり惠ちゃんも゙、さぞかし落胆した事でしょう😭81歳にしてはまだまだ若く綺麗な方でしたね。お悔やみ申し上げます。昨日は天皇誕生日で仕事も゙休みだったので、2ヶ月振りでカラーとパーマを😀



襟足は切ってません。さっぱりしましたよ😀16日に20センチの雪が降って以降は、気温が高くすぐとけて道路はこんな感じ。


でも、根室港には流氷が出たり入ったり。

今日の最低気温は−9℃とちょっと寒いです😅2月は逃げると言いますが後5日で2月も゙終わりですね😀3月に入ると少しは温かくなるでしょう。昨日のニュースで札幌の降雪量が今年一番の45センチも゙積もり雪かきが大変らしいです😅今年は何かが可怪しいです😅3月に入ったらドカ雪が降る可能性も゙有りますが、まだまだ分かりませんよ(笑)最近、又、コロナやインフルも゙流行って来たようですので皆様も゙気を付けてお過ごし下さいね~😀では又ね😀書き忘れる所でした(笑)先週のBS日本のうたの惠ちゃん♥️めっちゃ素敵でしたね😀以上です(笑)