惠ちゃん、皆様こんばんは😀名古屋に続いて大阪でのスペシャルサンクスコンサートお疲れ様でした😀参加されたブロガーさんのブログを拝見しましたが大変な盛り上がりだったようですね😀握手会も゙長蛇の列で、やっと春が来たと言ったところでしょうか😀今日は4年振りに町内会の総会が有り、役員でも有る私も参加。参加人数は20名程でしたが、総会の後のお楽しみ福引も゙有り、私はこれをゲットしました😀お茶のおともにいいで賞と運がいいで賞の2つ😀運がいいで賞は特賞で3000円のギフト券😀福引は全員に当たりますが、更に3名に幸運が😀その内の一人が私😀何ともラッキー😀


おかき
本来なら総会の後にオードブルや飲み物で歓談するのですが、今回からは飲食せず、お弁当のお持ち帰りになりました。この豪華弁当は1300円😀とても美味しかったです😀完食〜(笑)