皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。元旦そうそう金沢の大地震、そして2日目の飛行機事故と大惨事のニュースを見る度、涙が溢れます😭 火災や家屋の倒壊、道路も寸断され陸の孤島になってる方々、家族をなくされた方々。お見舞い申し上げます。本当に胸が痛みます😭そんな中で今日のニュースでは80歳のおばあちゃんが72時間振りに救出されたとの事で、1人でも助かった事に安堵した私です。一日でも早い復旧と震災に遭われた方々の健康を願っています。娘達家族も羽田空港発、釧路行きが1時間遅れてでしたが、無事着いたと連絡があり私も安堵しました。私は、明日から仕事ですが、今日、青い封筒が届きバースデーカードも同封されてました。


北海道ツアーのチケット振り込み用紙は元旦に届いたので、今日、振り込んで来ました。紅白の件については、衣装は素敵でしたが、やはり納得出来ない場面も有り、今更ですが、N◯Kには失望しました😅年明け4日間は、のんびりと過ごす事が出来、明日から、又仕事に精を出します😀では、おやすみなさい💤💤💤