https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12833075815.html 

ちょっと遅れましたが、日曜日の山内惠介さんのクリスマスディナーショーお疲れ様でした😀そして昨日のどさんこワイド出演😀私は書きベタなので先程、mocomocoさんのブログをリブログさせて頂きました😊日中、仕事してたら録画なんて出来ませんから、旦那様に録画を頼みましたよ😀知らないと言われましたが(笑)ちゃんと録画をしてくれてました😀話は日曜日に戻りますが、午前中はお歳暮配りで歯舞地区まで行き、午後からは美容室でカラーとパーマを😀



今回は後ろ短めに。そして夜は姉と惠ちゃんも゙行った事があるチボリでディナーを😀
2つ違いの姉
姉はハンバーグ
私はステーキセット3500円😀私もハンバーグを食べるつもりでしたが、姉がステーキを食べなさいと😀今月一杯使える商品券が残ってたので姉のおごりです(笑)値段の割にはようやく噛み切った感じ(笑)焼き加減はミディアムに。やっぱり゙ハンバーグにすれば良かった(笑)姉とご飯を食べるのは何年振りだろうか?たまにはいいよね~😀ちなみに、ここの経営者シェフは市議会議員です。
忙しい日曜日でしたが、充実した日曜日ても有りましたよ😀今日の日中は−6℃と寒い1日でしたが、大安なのでお昼休みに銀行まで。お年玉の両替に😀孫を含め8人分のお年玉。孫達のクリスマス🎄これもお札で、更に孫家族は年末にディズニーランドに行くと言うので更にお札が飛びます飛びます(笑)孫達は数年前にもディズニーランドに行ってますが、孫達が4年生と5年生になったので遊べる遊具も゙増えるでしょう😀孫達には当日まで秘密らしい😀前回も同じ(笑)空港に着いてから行き先を発表するようですよ(笑)今回はどんなリアクションをするのか、私も楽しみです(笑)私は喪中だからお正月は寝正月💤💤