皆様、又々お久しぶりです😅気温も一桁台と一気に冬到来。24日には初雪が降りました〜😅

24日の気温は2℃。しばれました(笑)車のガラスはガリガリ😅先週から残業が続き土曜日は8時半まで残業😅鱈の大量入荷です。まじで勘弁してよ~😅15人で1200箱の鱈の頭切りをしてタチの選別。冬の水仕事は、まじで辛いです😅でも、鱈は、これからが本番。残業覚悟ですよ😅昨日の惠ちゃんは、徹子の部屋コンサートin大阪でしたね😀単独のコンサートとは一味違うコンサートになった事と思います😀そして、昨日は12月6日発売の惠ちゃんのアルバムやらDVDを予約して来ましたよ😀今回はカラオケ付きはパス。発売する度に購入してはおりますが、封を切らないCDもたくさん😅そしてポスターもいっぱい。CDは、お正月にまとめて聞く予定。ポスターは、二階に貼り、あとは紙BAGでも作ろうかな😀予定は未定(笑)では又ね😀