皆様、こんばんは😀私事では有りますが、今日は私達夫婦の43回目の結婚記念日です㊗️そして娘夫婦の結婚記念日でも有ります㊗️私達の夕飯は市販の生寿司を😀娘家族は回転寿司に゙行ったそうですよ😀孫達からケーキ🍰のプレゼントが来ました🧑🧒


孫達の気持ちが嬉しいですね😀15日に゙孫娘と中標津に゙買い物に゙行った時に゙買ってあげたパジャマのお礼動画が〜😀


喜んで貰え、ばあちゃんも嬉しいよ😀今週に゙入り、もう終わりかと思った日帰り秋刀魚が連日入りビックリ😅網走沖で捕れてるみたいです。日帰り秋刀魚ですが、1尾250円〜300円と高め😅ですが会社から傷物の秋刀魚を貰って甘露煮に゙したり塩焼きに゙したり、水産会社で働いている人の特権ですね😀一応、上司には許可を貰ってますが、他の会社では、傷物でも、もらえない会社も有るようです。話しは代わりますが、今日と明日は、札幌で惠ちゃんのコンサートですね😀完売嬉しいですね😀では又ね😀山内惠介コンサート