皆様、又々ご無沙汰しております😅今日の根室の最高気温が14℃、只今の気温は10℃と一気に寒気が〜😅風もありブルブル震えた1日でした😅仕事の方は残業が、昨年の半分。身体は楽ですが、何か物足りない気分です(笑)日曜日に孫娘を連れて中標津まで買い物に行って来ました😀2人で行くのは初めてです😀何件かお店を周り、お昼は大型店の中に有る蕎麦屋で昼食😀ザル蕎麦屋大好き孫娘😀安上がりな孫(笑)

私は、天蕎麦を😀
久しぶりの1人運転なので疲れたけど、孫と買い物が出来たので楽しかったですよ😀🧑我が家に戻ると、新しい水槽が増えてました😅
これは90センチの水槽
新しい水槽は60センチ

金魚もデカイ(笑)
我が家の主の趣味ですが、水槽が増えた事で、掃除も手入れも大変😅のど自慢は録画にて観ましたが、惠ちゃんからのブログは上がりませんでしたね😅最近は事務局からのお知らせばかり😅惠ちゃん、忙しいのかな?ともあれ、郷ひろみさんと惠ちゃんの豪華なゲストでのど自慢も視聴率アップ⤴️でしたね😀寒くなりましたので風邪などひかないようにお過ごし下さいね😀