皆さま、こんばんは😀9月になりましたね。昨夜から朝にかけて☔が降ったので蒸し蒸ししています。仕事から帰宅したら、惠音楽部から青い封筒が届いてましたよ😀



惠ちゃんファンになって5月で丸17年が過ぎ18年目に突入しました😀ファン倶楽部に入ってるのも惠ちゃんだけ😀自分でも良く長続きしてると思いますよ(笑)そうそう、先日、蟹祭りの事を書きましたが、惠ちゃんが紅白初出場した2015年の次の年に蟹祭りゲストで来たのが最後でした。でも私は、観に行けませんでしたけどね😭蟹祭りが開催された9月3日の早朝に主人の兄が亡くなってしまったから😭明日が祥月命日です。惠ちゃんが蟹祭りにゲストで来た時は全国各地から、2日間で2万人の来場者が〜😀未だかつて、こんなに集まった歌手は居ないでしょうね😁それもこんな小さな街に。人口が3万人弱の街にですよ~😅あれから7年、惠ちゃんは一度も根室には来て居ませんけどね😅久しぶりに歌一本勝負にメールしました😁惠ちゃんが、蟹祭りか、秋刀魚祭りに来てくれたら、私は、いつ死んでも悔いはないと(笑)そんな日がくるでしょうか?今年は、無理だけど。来年に期待して待ちますよ(笑)明日は、運動公園にて孫のサッカー試合があり、娘に頼まれ応援に⚽昨日も根室で試合が有り優勝したらしく、来年の春には苫小牧で全道大会に出場決定したそうです🧒⚽話が色々反れましたが、今夜はこれにておやすみなさい😀💤💤