皆様、こんばんは〜😀昨日と今日は、ちょっと涼しげ〜😀又、明日から気温がアップ⬆️😅もうたくさんだよ〜(笑)日曜日の夜は女子会で、午前様😅でも楽しんで来ましたよ😀各自、持ち寄りで、厚焼き卵、お稲荷と巻き寿司セット、サンドイッチに果物、お菓子にスイーツ。


スパサラ、フルーツサラダ
花咲カニは私が、持参😀タイミング良く、友達が持って来てくれたのを私が食べやすくカット😀みなさん、絶賛😀
みなさん、車なのでウーロン茶とお茶とコーヒーで😀お菓子は帰りに、持ち帰りです😀今回は1人だけ欠席で6人が集合😀6時半過ぎから12時まで、話しは付きません(笑)私の楽しみの一つです😀次回は忘年会まで、ちょっと長いですが、これから繁忙期なので仕方が無いですね😅そうそう、今年の初秋刀魚、傷物ですが、食べました😀勿論、タダで頂いて来ましたよ(笑)写真は取り忘れ(笑)やはりまだ細いですね😅話しは反れますが、惠ちゃん、今日は2回も更新してくれありがとうございます♥️カラーリングして来たんですね゙♥️いい感じですよ~😀

映画鑑賞を観て豆腐のお味噌汁を作ったのね😀高野さんが、やっている豆腐を高野豆腐と勘違いしたのかな(笑)チラシにも、ふりがなふってあるのに、惠ちゃん(汗)(笑)惠ちゃんらしいかもね😀

そして、今日は一ヶ月振りで腰の病院へ😅リハビリからの診察でブロック注射を3本して点滴😅ちょっと漏れたみたいでこんな色に😅今日の診察は3番目の順番だから、いつもより早く終わる筈でしたが、何と2番目の患者さんが診察に40分もかかり大幅に遅れ結局、仕事に出たのは11時半。弟も先週から、同じ病院へ通院してて、弟とバッタリ😀親切丁寧な先生ですが、話が長い(笑)だから混むのかも知れませんが、後の待ってる患者さんの事も考えて欲しいと今日程、思った事は有りませんでした😅