皆様、又々ご無沙汰です😅8月、初めての投稿になります。先日は、惠ちゃんとのツーショット会に参加された皆様、お疲れ様でした😀参加された皆様のブログを拝見しましたが、スムーズに行われたようですね゙😀4年振りの再開ですから皆様も楽しみに待たれた事と思います。7月も暑い日々が続きましたが、8月に入っても変わらずでしたが、週末辺りから天気が崩れ、涼しいくらいで、今日は長袖で過ごしています😅木曜日の午後からお腹の調子が悪くて早退。家に、帰って来てからTOILETに籠もる事、30分😅嘔吐に下痢に熱😅その日は病院にも行けず、薬を飲んでひたすら寝る💤💤次の日に病院へ行き、点滴を😅急性胃腸炎でした😅今日も点滴して来ましたが、お腹も落ちついたので、明日から仕事に行こうと思っています。今夜から普通食が食べれそうです😀おかゆばっかり食べてた割には。体重はさほど変わらず(笑)皆様も、体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいね😀