皆様、又々お久しぶりです😅昨日、新歌舞伎座公演千秋楽を無事終えお疲れ様でした㊗️今更ですが大成功おめでとうございます😀🎊私事ですが、1週間前の今日は女子会で午前様😅足の痛みは消えませんが、何とか仕事に行ってました。そして、昨日は孫達の運動会🧒🧑に参加😀2学年事の時間差登校なので10時半から観戦😀競技はほとんど徒競走で、男女混合で走るので、女子には可愛そうだと思いながらも観戦。嬉しい事に下の孫もお姉ちゃんも1位をキープ😀


スタートの合図はホイッスルのみ。男女混合100メートル走と全員リレー。


お姉ちゃんは5年生なので午後1時半から開始。開始まで1時間ちょと有り、そのまま校内に残りみんなで、モスバーガーを食べた(笑)お姉ちゃんは最後によさこいを踊り終了〜。何とも呆気ない運動会でした(笑)ちょっと寂しい気もしましたが、時代の流れでしょうか😀



こんな感じの運動会でした~(笑)21日に新装盤を受け取り、応募ハガキも書きました😀




サイン入りボスターに○😀そして今日は予約していた胃カメラの検査を受けて来ましたが、綺麗な胃に満足して帰宅😀5年振りの検査でした😀今夜は、町内会の役員会と何かと多忙な私です(笑)