皆様、こんばんは〜😀今日の道東の最高気温は14度と涼しいくらいでした。6月は根室特有の霧も発生😅こちらでは、霧の事をガスがかかると言います(笑)土曜日に採って来たフキは、アク抜きをして昨日、漬けましたが、四斗樽の半分にも満たない😅もう少し追加で採って来ようかな😀欲張り過ぎ(笑)最近の私は、親戚の夢を良くみます。先日は、8年前に亡くなった伯父が初めて夢に出で来ました。何にも言わないでニコニコ笑ってるだけ。5月の祥月命日には線香あげに行って来たんだけどなあ〜😅そして昨夜は、親戚の家で、何故か私が、そうめんを茹でてる(笑)側には、叔母や従姉妹が居る?16日は12年前に亡くなった伯父の祥月命日なので、1日早いけど、姉と一緒に行こうと話をしたせいかな?滅多に夢は見ない私ですが、立て続けに親戚が夢に出で来るって何かの前触れかな?恵ちゃんの夢なら大歓迎なんだけどな~(笑)