気付けば1週間振りのご無沙汰に😅せっかく元のブログに戻れたのに、なんやかんやと忙しい日々をおくって居ました😅ちょっと出遅れましたが😀新潟県南魚沼市での公開収録お疲れ様でした🎶🎤三波春夫特集だったとか。出演者の皆様と一緒の写真は嬉しいですね😀惠ちゃんの青い着物が良く似合ってますね♥️放送は6月18日🎤🎶そして31日は、山内惠介40歳おめでとうコンサート。私は、前回の北海道ツアー最終日の生配信チケットに続き、今回も特典付きのチケットを買いました~😀

そして、更に40周年記念ステンドグラス風キーホルダーも3個購入😀♥️キーホルダーが届くのは7月末ですね😀更に更に抽選になりますが写真も応募しました😀抽選で500名ですから当たればラッキーかな😀そして6月1日には秘密のケンミンショーに出演😀21日には新装盤が発売されますね🎶




何だかワクワクしますよ(笑)話は反れますが、先週の日曜日に職場のインドネシアとベトナムの研修生が、根室交通のバスツアーで、東藻琴の芝桜見物に行き綺麗な写真を撮って来てくれたので、ご披露しますね😀



鮮やかでしょう😀あいにく、小雨が降ったり止んだりと寒かったそうですが、楽しんで来たようです😀ピンクの鳥居も出来たそうですよ~😀私も昔に一度、行った事が有りますが、その時には鳥居は無かったです。私も、いつか又、行ってみたいなぁ~😀この日は走裕介さんがイベントで来てたとか😀根室から東藻琴まで3時間は、ちょっとキツイかもね(笑)今夜はこれにておしまいです😀