皆様、こんにちは😀5月10日から始まった北海道ツアーコンサートも、昨日。無事千穐楽を迎える事が出来て、良かったですね😀

そして、昨日は恵音楽部限定の生配信が有りました😀私はアーカイブで拝見しましたが、やはり素晴らしいコンサートでした😀4月末にご実家に帰る予定がお父様が入院されて、帰省をずらして3日に帰られたとか😀昨日はお父様も伯父様の法事に行ってらしたらしく元気になって良かったですね😀そして、昨日、昨年のクリスマスディナーショーに行った友達から、こんな素敵なグッズを貰いました😀トートバックと、キーホルダー、裏が鏡になってるバッチとスライド式のお薬ケース😀こんなに沢山のグッズ本当に感激です😀ありがとうございました♥️今朝は、卵を買いに並びましたよ。小雨が降り寒い日曜です。我が家のは金魚は2匹が天国へ行きましたが、今はこの2匹が元気に競泳してます😀