皆様、こんばんは😀今日の道東は暖かく最高気温が16度も有り有りましたよ😀爽やかな1日を過ごす事が出来ました(笑)そして、今日の惠ちゃんは😀一年振りの帯広市民文化ホールでのコンサート🎤🎶

今夜は、早めの更新ありがとうございます😀今日の決めポーズはキツネダンス風🦊仕草が何とも可愛いですね~♥️今日は仕事も3時前に終わり帰宅すると、不在着信が〜。実は今日、ビアノ引き取り業者来る予定でしたので、その業者さんからでした。訪問予定は、5時から6時でしたが、早めに着くとの事。3時半に到着🚚30年前に購入したビアノですが、今日でお別れです🎹



年数の割には綺麗ですねと言ってくれました😀中には有料で引き取るビアノも有るようですが、我が家のは無料で引きって貰えました😀写真を撮らさせて貰い娘に送信(笑)レースのカバーは孫達が通う小学校の学童保育教室に寄付しました😀喜んで受け取って貰えましたよ😀このビアノを業者さん2人で運び、さすがプロですね😀タケモトピアノの下請け業者は帯広から。帰りに飲んで下さいとコーヒーとジュースを持たせました😀まもなく日付が変わります。ではおやすみなさい💤💤