皆様、こんばんは😀5日間の連休も終わり、今日から出勤したのは良いが、今日の天気予報は曇りのち雪❄〜😅みぞれ混じりでしたが、気温が低すぎ😱最高気温が5度ですよ~😅今は1度か2度。せっかく🌸も満開になったのに、なんと言う天気でしょうね😅

土曜日に、明治公園にて。


葉桜になってるかも?連休中は、二階の断捨離に徹し、ゴミ袋の数も大量に😅大量に出たので、ゴミ箱に入れ切れず、数回に分けて出す事に😅惠ちゃん部屋まで作れず断念😅本当なら昨日は、孫のサッカー⚽の試合で別海まで行く予定でしたが、婿さんが、休みになったので私は行かなくていい事に😀夜は女子会に参加😀危うく午前様になる所でした(笑)今日は寝不足気味(笑)7時から11時半まで、話は尽きず😀でも楽しかった〜😀いつもの同じメンバーなので盛り上がる、盛り上がる(笑)次回は未定。たまには羽目を外して楽しむのも良いでしょう😀