皆様、こんばんは😀5月に入り、ようやく道東にも🌸が咲き始めましたよ😀昨日、いつも通ってる病院の裏で🌸が〜



まだ、満開とは行きませんが明日は17度まで上がるので一気に咲くかも🌸6日から明治公園でのライトアップも始まります。

話は反れますが、日曜のBS日本のうたを2日間に分けて観ましたよ😀もう最高〜😀惠ちゃん、最後に投げキッスしてましたね💋橋幸夫さんも素晴らしい最後のステージをゲストの皆様と分かち合えて本当に良かったですね🎤🎶😀昨日、惠音楽部から青い封筒が届きました😀北海道ツアーの最終公演の生配信を観たいと思いましたが、私、機種変してからずっと、変更手続きしてなくて😅お昼休みに惠音楽部に電話をしたんです。何度目かで繋がりました😀アドレスが変わった事を伝え、ようやく夕方に変更手続きも終え最終公演の生配信の購入も出来ました~😀支払い完了のメールも届き、一安心です(笑)何年放置してたんだろ?ファン倶楽部に入会してながら、お正月の挨拶もう見れなかった私です(笑)そしてファンレターも送信しましたよ😀バースデーコンサートの生配信の購入は改めてします😀明日から私は5連休に突入😀5連休は初めてかも😀二階の断捨離と惠ちゃん部屋を作る予定ですが、果たして終わるのか(笑)7日は、孫のサッカーの試合で、中標津まで送り、夜は女子会と予定はびっしり。明日と明後日は帯広で試合なので親子で明朝に立つそうで、我が家の車を持って行きました😀又々、話は反れますが北海道で鳥インフルの殺処分で、卵が入荷しても、中々買えない日々が続いてて、開店と同時に凄い人だかり😱私は何件かハシゴして4パックを確保😀でも、ようやく養鶏場の解除が数か所決まったようで、徐々に入荷数も増えそうなので長蛇の列に並ばなくて済みそうです😀ちなみにセイコーマートでは1日7バックしか入荷しないので、すぐ完売に😅大型店ではホクレンショップが手に入りやすいです😀まさか、卵でこんなに苦労するとは思わなかった(笑)卵の代用品にマヨネーズを使う方もいるそうです😀フライとかね😀品不足の前は一パック百円ちょっとで買えたのに今は、約300円とかなり高めに😅私が、購入した卵の半分は娘宅へ行く予定です😀親バカですね(笑)ではおやすみなさい💤💤