皆様、こんばんは😀10日振りのご無沙汰です😅今日の根室は暴風雨☔🌊雪なら大変😱のらりくらりと過ごしならがも、平凡な毎日に感謝です😀先日の日曜日に美容室でカラーリングとパーマをかけて来ました😀写真がデカい(笑)いつも、先生に撮って貰ってますが、こんな客も居ないでしょうねって先生と笑ってます(笑)




この美容室では必ずカプチーノとおやつが出ます😀2杯も飲んじゃった(笑)でも、おやつは食べてませんよ(笑)そして今日はインドネシアから5人の研修生が入って来ました。名前と顔を覚えるだけでも大変です(笑)先輩のベトナム人は9人。インドネシア人5人。日本人8人。一気に賑やかになりました😀8月に3人のベトナム人が帰国。11月には5人が帰国するので又、一気に寂しくなります。市内の水産加工場ではベトナム人からインドネシア人に切り替えてる会社が多いです。年齢も20歳から23歳と若いです😀私がお母さんだよって言ったらおばあちゃんって言われてしまいました(笑)言われて見ればそうかも(笑)賑やかだけど若い人達に頑張ってもらうしか無いので負けないように頑張るぞ〜😀